アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
去年の今頃は体調崩してたね、俺。
じゃあ今はどうなんだと言われたら相変わらず懐がさびしいとしか・・・ ついったーで呟いてたりしてる通り新しいバイト探しても面接で落とされてたり。 今年入って何件目だと思ってんだよ・・・orz そんなわけで今年の夏コミはノープラン。と言いたいがちょっとだけ考えさせて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 03:56
≪速報≫祝・紅白にファンモン・カエラ姐さん初出場!!!!!
ミヤネ屋情報です、昨年の涙を乗り越え遂に今年の第60回紅白歌合戦に ファンキーモンキーベイビーズが出場します!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/23 15:53
秘密結社 鷹の爪カウントダウン 提供部分
野暮な事を聞くのはよしましょう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 04:39
テレ玉CMがマジキチな件【番外編】30秒ver.そして…
以前紹介したテレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件について【番外編】のショートバージョンが玉ニュータウン内で放送されたんでまたうpしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 02:08
大分市観光PR TV-CM
最近テレ玉CMを笑ってたのにまさか3年帰らない内に… 地元のバカヤロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 12:26
平成仮面ライダー秋の陣!!!
超久々の更新です、かろうじて生きてます。 今週は身体を暖める意味も兼ねてまた今まで通りに更新していこうと思います。 (今週末は定期投稿日ですしそろそろ皆々様のブログを巡回したいところ、今この更新は携帯からで見れないけど・・・orz) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/07 07:44
テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件について【番外編】
やっと録画出来たのに低画質なんて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 02:58
テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件について
これがマジで日常的に放送されてるから困る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/23 01:46
西武線の釣り広告にて
西武線の釣り広告にて つい先週知ったが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 23:10

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

Powerd by NiTwPress
奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮) テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる