アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
そろそろ24歳を越えたころだろうか・・・
プロフでもmixiでも誕生日は「毎年成人式とニアミスする頃」とだけ公言してるんで他の方々と違って明確にいつ誕生日迎えたのか判らず周りが迷惑する男。奈々原京ォー馬ッ!!! やっぱ向上心持って活動、しいては生活せなならんのかね。 あ、あと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/13 21:02
一般アカウントに戻ったけど私は元気です、もう2回目だが
お金が無いからチケット切れたまま放置という自堕落、仕事入ったらプレミアム戻るぞー。 でもネタは溜まる一方だ、歌わないけど。あれ?俺ニコでどんなスタンスなんだっけ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 01:58
去年の今頃は体調崩してたね、俺。
じゃあ今はどうなんだと言われたら相変わらず懐がさびしいとしか・・・ ついったーで呟いてたりしてる通り新しいバイト探しても面接で落とされてたり。 今年入って何件目だと思ってんだよ・・・orz そんなわけで今年の夏コミはノープラン。と言いたいがちょっとだけ考えさせて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 03:56
悲☆惨
この数日パソコンが異様に重いです、特にIE8。 あの芋使用時と同じかそれ以上、正直今までちゃんと使えていたのを考えるとIEのせいにはしたくないんですがね。 とにかくネットに関しては表示が遅いうえに画像がちゃんと出なかったり。 まったく何なんだ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 00:30
GWにハンマーの人達でオフ会(5月2日〜3日)
GWにハンマーの人達でオフ会(5月2日〜3日) してました。皆さんお疲れさまでした。 今日の時点では幾つか報告のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 02:49
書きたい記事と書くべき記事に苛まれ・・・あと昨日の件
いやーブログを内容によって分割化していったけど更新しなきゃ同じだな、反省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 22:38
お知らせです、ブログ路線決定しました。
どうも、今日からこのブログは事故中としての活動報告用ブログに路線変更します。 まあでも過去の記事はそのままなので最初のうちは変わった気がしないかと思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 04:08
近況、あと・・・
最近ついったーばっかりになっていたんで。 ブログ辞めていた訳ではないですよ、ただタイムリーで書き上げることを止めてしまっていたせいで踏ん切りが付かなかったのも事実です。 ・・・だって楽なんだもん、ついったー。 ただそうはいっても自分がネットで表に出ようとしたきっかけはこのブログです。 だから聞き流すよりも聞いてほしい情報を書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 05:17
ブログ開設一年経っちゃいました。
でも最近ついったーの楽さに更新度ガタ落ちです。 書きかけの記事とか幾つか残ってたり・・・これはひどい。 生放送も始めましたが未だ必要機材も揃ってなかったり、スカイプ生もまだ遠いな。 とりあえず今日はこんなことしてました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 23:59
生放送。
してました、ひどかったねー☆ ちなみにタイムシフトで見れるのでプレミアム会員の方は一週間限定ですが私とかえうたPの醜態が見れますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 04:32
【事故中】バレンタイン中止のお知らせ【歌ってみた】
何にもしてないわけではないのですが目先のネタに走った結果です。 後悔はしてないんですけどね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 06:39
忙しさにかまけて後回ししっぱなしの俺、死刑。
忙しかったです、何も出来んかったorz 年越し前にも一回更新したい、、、クリスマス4、5日前にあったあれの件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 22:18
夜中にこれ読んでる奴、サンタが動けんからはよ寝ろ。
KK姉さんのブログ読めないの俺だけ?ケロログメンテナンス入ったか? 夜中に予定入って寝れないのは俺の方です。 近いうちに20日のライブレポ公開します、今は他にすべき事があるんで報告これだけ! 今年中にニコニコ生放送のセッティングもしないとね、約束あるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 01:24
ついったー導入してみた
時代の流れに乗ってみた、訳分からないのが事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/08 02:14
また久々の更新です。もう12月ですけどね?
お久しぶりですか、動画投稿はしてましたがここを長らく放置してたんで久々にサイドバーから工事入れ始めました。 どうでもいいけどいとうあさこがトーク番組で一人レオタードって違和感あるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 23:09
≪速報≫祝・紅白にファンモン・カエラ姐さん初出場!!!!!
ミヤネ屋情報です、昨年の涙を乗り越え遂に今年の第60回紅白歌合戦に ファンキーモンキーベイビーズが出場します!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/23 15:53
【事故中】ニコニコ動画RGB【歌ってみた】そして…
これ一曲でえらい体力消費します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 03:23
ニコニコ動画H新仕様について個人的感想
見辛い使いづらいそしてなんかヤバい。そんな感想です。 それでも読むという人は続きからどうぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/29 23:55
「る」って言ったら加速してしまう「空想ルンバ」
「る」って言ったら加速してしまう「空想ルンバ」 初めて本格的音MAD作った気がする、そしてブーム便乗。 元々が底辺歌い手なので拙い所は見逃してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 02:58
ペプシの新フレーバーあずきを飲んでみた。
ペプシの新フレーバーあずきを飲んでみた。 全国の珍ペプシフリークの皆さんこんにちわ、京ウマーです。 約四カ月ぶりのサントリーの暴走あずき味を早速毒見味見してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 21:17
十月のハンマーまとめ(今月決めタグ無し)
中抜けの月になってしまいましたねー、今月のまとめです。 まずは先月のハマランから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/13 01:30
【ハンマーの人(歌)】ニコ色のオールスター流星群【歌おうとしたが…】
人、それを誤爆と言う。 後でもう一本ぐらいうpりたいんですがね、無理っぽい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/11 01:36
テレ玉CMがマジキチな件【番外編】30秒ver.そして…
以前紹介したテレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件について【番外編】のショートバージョンが玉ニュータウン内で放送されたんでまたうpしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 02:08
【事故中】弟が作った曲をアレンジ(ryを歌ってみた【歌詞コメ初版】
最近小ネタバかリ歌うのは忙しさと騒音の心配と一般常識から離れだしてるからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 21:30
kkryuねーさんの舞台を観てきた。
kkryuねーさんの舞台を観てきた。 三回目じゃないのはボーカルライブとの区別です。 今回写真は少なめ、ではどうぞ。ももんが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 23:00
お久しぶりです、更新
まるでログインできなかった。何故だ? 幾つかは帰宅後、ついでに言っときます今日の帰宅はテッペン越えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/10/02 10:47
おもたん9月編只今生放送中
…ですが準備中の為か無音な模様。 視聴者ですが勝手に宣伝しますよ〜。 終了しました、面白かったね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/21 19:19
【ほぼ月刊】ハンマーランキング2009年8月【ハマランProject】
再生2なんだぜ、マジなんだぜ。 とりあえず出勤してきます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/17 05:51
なんで今月は『同時多発ハンマー』なんだ?
あの日から八年は分かるがちょっと不謹慎なような… 新作の検索には便利だが、うーん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 21:22
男二人で生放送しました(終了)
今日8時頃を予定してます、詳しくはこの記事を随時更新していきます。終了しました。 出演者(コミュ幹事)生き物狂いくんのコミュニティー http://ch.nicovideo.jp/community/co32877 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 18:30
体調崩した…
朝起きたら喉が痛くて今日の予定が安静で全部潰れました。 泣きたい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/08/15 22:26
明日からコミケなんですよね!?『関係ねえ、MADだ!!』
明日からコミケなんですよね!?『関係ねえ、MADだ!!』 このタイミングで動画紹介すると絶対寝れない人が出ると思うんですが新作注目動画から紹介です。 ※この夏の京馬出没情報は記事内で。え、イラネ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 19:45
ナニコレ?
ナニコレ? なんか俺、三時から新宿の壁を登るらしい。 登ってきた、下なんか見れない(嘘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 14:47
今日の仕事終わりっ!
今日の仕事終わりっ! 本当は地下鉄で一駅先が現場だったんだけど200円ケチッて歩いてきた。 明日は映画ライダーだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 12:12
繋がりとは怖いもの
どこで繋がってるのか分からないから。 自分拙い七色のニコニコ動画を随分前に歌ったんですが関連動画ゲイツばっかりだったんですよ、んで腹いせにいっこ足跡コメしたんですよ(悪気はないし笑わせてもらったんで当然草生やしつつなんですけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 19:26
kkryuさんのライブに行ってきた。にかいめっ
kkryuさんのライブに行ってきた。にかいめっ 本物の影山さんがいる気がした今日この頃。 お待たせしました、本日のライブレポートです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 23:55
Molto Minor Medley
FLAG氏メドレーの新作、マイナーすぐる。 そして俺、人の宣伝ばっかりしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 00:53
【誤】てけとーなプロット【正】適当なプロット
どっかの誰かが書いてても気にしない方向で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 21:45
武蔵嵐山は埼玉県?
武蔵嵐山は埼玉県? むさしらんざんと読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 12:12
【ラジパンinジャパン】第二回【あー、あ?、あX、あぁ!】
最近パンダ氏(kkryuさん)のブログに出没しなかった理由は特にありません。 マジだから聞かれても困る、ではおススメ紹介その2に参ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/24 22:57
マッコーV、やっぱ甘過ぎ。
ほんこーん、次は月曜だってー。 ※タイトル関係ないです、面白動画紹介その1です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 22:25
いろいろ整理してみた。
今日も仕事行ったんだー疲れた。 おなかすいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 02:55
【ラジパンinジャパン】第一回【帰ってきたラジパン!】
すんません用事済ませてから更新します。 >>終了しました。 とにかくパンダ氏ファン集まれ!第二回第一回だー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 21:01
好きなんです、MAD
もうねパンダ氏やほんこーん嬢ぐらい好き。 でもいさじ兄貴はもっと好き、仕方ないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 01:59
夜中にこっそり話そうか…?
ここ二日三日でカウンターが五十も回ってたんでいくつかお話ししようと思います。 ※コメントの際は俺の大したことない精神状態を察してお書き込みください、てか下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 03:49
ハンマー市場のテーマ【歌ってみた】
毎月11日はハンマーの日!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 00:44
パンd…kkryuさんのライブに行ってきた。
パンd…kkryuさんのライブに行ってきた。 報告が随分遅れてしまいました、昨日のkkryuさん出演のライブ『SHOWMAN’S × THREE TREE 「緊急開催!七夕バタバタライブ」』を観に行ってきましたのでレポートします。 (候補にあった動画で報告の件は俺一人で延々喋ってるだけでキモくなったので取りやめました、当然の結果です) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 23:05
序ジョの奇妙な…
序ジョの奇妙な… いや読んだことないけどね、よく意外と言われるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 23:51
破ァ!?そのに。
破ァ!?そのに。 明日はエヴァンゲリヲン新劇場版:序の放送日ですね、一つ気になることがあるんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:45
ぐみちゃんが来ない愛のテーマ
ワンカップPの恒例行事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 01:45
パソコンメールのお話
なんということでしょう、ぱそ楽ねっとウェブリメールがメーラーを立ち上げなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 20:01
ペプシ SHISO
そこかしこで話してたけど意外にモバゲー程度で止まってた気がしたので、今週発売された『ペプシ しそ』について。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 12:57
桃井はるこの独占!!モコモコ60分6月号
とあるところでお話しようと思ったら観れなかったそうなので自風呂でこっそり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 04:33
【事故中】ナイト・オブ・ナイツを歌ってみた?【一発撮り】
ああ口の中に唾が溜まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/23 21:30
ぱそ楽ねっと終了のお知らせ
なん…だと…? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 23:35
睡眠(スイミン)のはなし。
とある方のブログ巡回中に睡眠に関する話が出たので一つ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/13 21:37
【組曲】ハンマー動画超決戦!!【歌ってみた】のつづき
ぼーかるおんりー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 23:03
【事故中が】超決戦!!で陰陽師を歌ってみた【とは限らない。】
ロクに歌えてるとも限らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 01:55
【事故中が】炉心融解(Hard-R.K.mix)【歌ってみた】
昨日ほど自信ないけど宣伝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 21:10
【事故中が】ニコニコ動画流星群で二次災害【歌ってみた】
本当は再うpだけど気にしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 04:39
西武線の釣り広告にて そのに
先週の夜だよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 22:20
【組曲】ニコニコ動画超決戦!!カオスゾーンで大事故【歌えてない】
まだ上げるんじゃなかった…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 21:17
横浜でダラダラ
ロミオとシンデレラを聴きながら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 14:01
新作ニコニコメドレーにカウントダウン!!!
6月3日かーってもう来週じゃねえか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 01:17
やっと見つけた…
ようつべで“ウサテイ”と検索すると必ず一番上に掛かってた動画、 タイトルが本家とまんまだったから探すのにえらい掛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 15:56
なんかヤバいもん見つけちまったwww
まさか2げっとしてしまうとは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 02:30
仙台の給食がヤバいらしい
いいからまずはこれを見てくれ。 (この動画は昨年8月のものです。8月のですが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/15 07:50
パランティス組曲で…
まずはこれをみてくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 07:19
おいおいミリオンだよ…
まさかの1年切り!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 00:36
西武線の釣り広告にて
つい先週知ったが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 23:10
質問しました
回答待ちなんですけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 01:22
投稿しましたが…
フジテレビの申し立てにより削除されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 22:02
準備が間に合ってない件
やべぇなあと思いつつ報告。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 02:13
活動再開前哨戦
何もしないうちにひと月放置してた、ヤヴァい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/09 00:53
劇場版 空の境界
東京は今日が最終日だったので観てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 00:07
晴れてきた▼≧∀≦▽にゃー
配送助手も三日目、希望の仕事に入って天気が良くって今日とくに最高!! ブログ初めてから運気が良い方向に回って来た気がする、これなら四月に養成所復帰も心配なく出来そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 12:11
島忠ガードマン
>日が変わる前のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 03:58
今日も千葉!!
今日は何より雨で厳しい、配送云々以前に濡れる。 最近の日雇い派遣事情を話しながら一軒目に着いたのだけど、多く来ている定番と云うひとはスタジャンを支給されてるらしい。 昨日も言ったけど(言ったか?)俺二ヵ月振りだよ!! でもその定番さん達も仕事を貰えて無いのを考えると派遣は今厳しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 09:29
浦安は倉庫街
決して大遊園地場では無いよ ちなみに俺はアソコで遊んだ事は無い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 17:06
浦安向かうまで…
高速から見えるは畑道&&都心が近いぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 16:12

トップへ | みんなの「日常」ブログ

Powerd by NiTwPress
奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮) 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる