アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ3ver.を好き勝手つないでみた。
アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ3ver.を好き勝手つないでみた。 近況、丸二日何も食べなかった状態で炭酸レモン飲むと帰宅時に吐く、今週の俺が実証。 リアルピンチ到来中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 22:49
【事故中】バレンタイン中止のお知らせ【歌ってみた】
何にもしてないわけではないのですが目先のネタに走った結果です。 後悔はしてないんですけどね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 06:39
≪速報≫祝・紅白にファンモン・カエラ姐さん初出場!!!!!
ミヤネ屋情報です、昨年の涙を乗り越え遂に今年の第60回紅白歌合戦に ファンキーモンキーベイビーズが出場します!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/23 15:53
【事故中】ニコニコ動画RGB【歌ってみた】そして…
これ一曲でえらい体力消費します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/10 03:23
【11月11日は】IKZOメドレー「大吟醸'09」 予告編【幾三生誕祭】
なん…だと…? 嘘です九月から知ってました、あの時参加メンバーをよく確認しとけば…くうッ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 20:42
「る」って言ったら加速してしまう「空想ルンバ」
「る」って言ったら加速してしまう「空想ルンバ」 初めて本格的音MAD作った気がする、そしてブーム便乗。 元々が底辺歌い手なので拙い所は見逃してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 02:58
[影+手書き+投コメ]BADAPPLE!! のPVをあわせてみた。
しもさんのブログで注目が集まった(と思われる)Bad Apple!!影絵PVを… 若旦那、仕事早すぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/28 01:39
ニコニコ動画混沌自由奏 〜 God of Chaos the Medley 〜
FLAG氏渾身の逸作キタ!コレで勝つる! そして俺はこれから出勤、これは泣くる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 04:42
【歌ってみた】耳のあるロボットの唄【ナカノヒト】
声優池澤春菜さんご本人がUTAU曲カバーしました、とりあえず… プロが何やってんすか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/16 18:24
十月のハンマーまとめ(今月決めタグ無し)
中抜けの月になってしまいましたねー、今月のまとめです。 まずは先月のハマランから。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/13 01:30
【事故中】弟が作った曲をアレンジ(ryを歌ってみた【歌詞コメ初版】
最近小ネタバかリ歌うのは忙しさと騒音の心配と一般常識から離れだしてるからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 21:30
【MikuMikuDance】初音ミクがデジタル所さんとパラパラ【フルサイズ】
新ドナルドPが歌ってくれたから、頑張って山本似之氏の動画を繋いでみた。 誰か踊らない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 06:21
けいおん!×FACT - a うんたん♪ of life
先に原曲を聴いとくべきかと、自分はこのサムネから判断しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/12 16:14
なんで今月は『同時多発ハンマー』なんだ?
あの日から八年は分かるがちょっと不謹慎なような… 新作の検索には便利だが、うーん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/11 21:22
【事故中】W-B-X_〜W_Boiled_Extreme〜【歌ってみた】
【事故中】W-B-X_〜W_Boiled_Extreme〜【歌ってみた】 色々押し迫ってるのにアフォだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 17:07
【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】
スネオの次はコイツですか…? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/09 16:47
新作ニコニコメドレー/試聴版 by FLAG
せんせー久々に更新しようと思ったら再生数1000踏んでて吐きそうです。 疲れすぎてホントに吐きそう、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 22:16
初音ミクのCM
スイマセンこのCMのナレーションは一体誰ですか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 19:59
波、白く(妄想ファミコンver)
ニコニコメドレーのしも氏、新作は超久々の妄ファミシリーズ! あと今日生放送に俺出るかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 05:59
明日からコミケなんですよね!?『関係ねえ、MADだ!!』
明日からコミケなんですよね!?『関係ねえ、MADだ!!』 このタイミングで動画紹介すると絶対寝れない人が出ると思うんですが新作注目動画から紹介です。 ※この夏の京馬出没情報は記事内で。え、イラネ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 19:45
【ハンマーの人(歌)】ハンマー・オブ・ナイツ【歌いつつ増し増し】
事前に借りていいかと聞けばよかった ※追記のあとがきあり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 02:57
【ハンマーの人(歌)】ハンマー・オブ・ナイツ【歌ってみた】
本日一発目の動画はこちら。 歌詞あります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 00:00
kkryuさんのライブに行ってきた。にかいめっ
kkryuさんのライブに行ってきた。にかいめっ 本物の影山さんがいる気がした今日この頃。 お待たせしました、本日のライブレポートです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/05 23:55
【改変うp】声変わり途中の中1がRAINBOW_GIRL【歌ってみた】
ハンマーの人(口笛)が歌ってみたデビューしたんで改変してみた。 …そんな音質は変わって無いぞ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 00:10
ハンマーの日まで一週間!
あの日を目前にして9代目と4代目が精力的なうpを行っております。 おススメ動画の紹介です(ちなみに某美術館に怯えてふたり纏めての紹介になりました、ごめんなさいLIET9氏) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 20:19
人として軸がもぎれていルンバ【軸ぶれ×ルンバ×林檎 絶望mix】
人として軸がもぎれていルンバ【軸ぶれ×ルンバ×林檎 絶望mix】 懺絶望先生は毎週見てます、てかHDDレコーダー(パソコンとは別)にテレビ全話入ってたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 02:24
Molto Minor Medley
FLAG氏メドレーの新作、マイナーすぐる。 そして俺、人の宣伝ばっかりしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 00:53
ふたりの作曲者
こんなすごい人たちが集まるニコニコ動画はやっぱり凄いのだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 06:03
【ほんこーん】「チャイナドレス」を歌ってみた
生放送レポートの前にやるべき事がある… いいぞ!もっとやれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 00:32
【2周年】magnetを歌ってみた [いさじ]
>>いさじ兄貴はもっと好き。 自重しないあたりめっちゃ好き!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 13:17
好きなんです、MAD
もうねパンダ氏やほんこーん嬢ぐらい好き。 でもいさじ兄貴はもっと好き、仕方ないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 01:59
ハンマー市場のテーマ【歌ってみた】
毎月11日はハンマーの日!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/11 00:44
パンd…kkryuさんのライブに行ってきた。
パンd…kkryuさんのライブに行ってきた。 報告が随分遅れてしまいました、昨日のkkryuさん出演のライブ『SHOWMAN’S × THREE TREE 「緊急開催!七夕バタバタライブ」』を観に行ってきましたのでレポートします。 (候補にあった動画で報告の件は俺一人で延々喋ってるだけでキモくなったので取りやめました、当然の結果です) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/08 23:05
続報です…
我らがいさじ兄貴の『ニコニコ動画流星群を漢らしく歌いました』がジブリに権利者削除されました、17時30分頃の模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 18:26
ついに消えた…
二代目の作った『ニコニコ動画流星群をカオスにしてみた』の動画がついにニコ動から消えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 16:53
ぐみちゃんが来ない愛のテーマ
ワンカップPの恒例行事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 01:45
マイケル=ジャクソン50歳の若さで逝く
マイケル=ジャクソン50歳の若さで逝く 世界一のエンターティナーMJことマイケル=ジャクソンが今日日本時間の昼、お亡くなりになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 23:47
(V)・∀・(V)(かにぱん。)さんニコニコ2周年!
二周年おめでとうございます、ということで一個目だけ御紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 05:19
桃井はるこの独占!!モコモコ60分6月号
とあるところでお話しようと思ったら観れなかったそうなので自風呂でこっそり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 04:33
【事故中】ナイト・オブ・ナイツを歌ってみた?【一発撮り】
ああ口の中に唾が溜まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/23 21:30
【パンダ氏】七色のニコニコ動画を合わせてみた【ほんこーん】
調子に乗ってこんなの作っちゃったんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 03:08
【パンダ氏】「七色のニコニコ動画」を一人で七人っぽく歌ってみたアル
今度はパンダ氏支援。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 03:04
【組曲】ハンマー動画超決戦!!【歌ってみた】のつづき
ぼーかるおんりー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 23:03
【組曲】ハンマー動画超決戦!!【歌ってみた】
祭りは比較的好きな方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 02:03
【ほんこーん】七色のニコニコ動画を歌ってみた【ホコッ☆】
陰ながらほんこーん支援。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 03:44
【事故中が】超決戦!!で陰陽師を歌ってみた【とは限らない。】
ロクに歌えてるとも限らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 01:55
【事故中が】炉心融解(Hard-R.K.mix)【歌ってみた】
【事故中が】炉心融解(Hard-R.K.mix)【歌ってみた】 昨日ほど自信ないけど宣伝 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 21:10
【事故中が】七色のニコニコ動画【歌ってみた】
完成したんで一応うp。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 13:30
【事故中が】ニコニコ動画流星群で二次災害【歌ってみた】
【事故中が】ニコニコ動画流星群で二次災害【歌ってみた】 本当は再うpだけど気にしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 04:39
西武線の釣り広告にて そのに
西武線の釣り広告にて そのに 先週の夜だよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 22:20
【組曲】ニコニコ動画超決戦!!カオスゾーンで大事故【歌えてない】
まだ上げるんじゃなかった…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 21:17
やっと見つけた…
ようつべで“ウサテイ”と検索すると必ず一番上に掛かってた動画、 タイトルが本家とまんまだったから探すのにえらい掛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/24 15:56
パランティス組曲で…
まずはこれをみてくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 07:19
おいおいミリオンだよ…
まさかの1年切り!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/08 00:36
ダブルラリアットを歌ってみた。 
事故中って誰ぞや? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 17:47
西武線の釣り広告にて
つい先週知ったが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 23:10
島忠ガードマン
>日が変わる前のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 03:58

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

Powerd by NiTwPress
奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮) 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる