アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
思うところあり筆をとる。
キーボードだけどね!お久しぶりです京馬です。しばらくついったーからも離れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 03:53
今日の仕事終わりっ!
今日の仕事終わりっ! 本当は地下鉄で一駅先が現場だったんだけど200円ケチッて歩いてきた。 明日は映画ライダーだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/07 12:12
武蔵嵐山は埼玉県?
武蔵嵐山は埼玉県? むさしらんざんと読む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 12:12
パソコンメールのお話
なんということでしょう、ぱそ楽ねっとウェブリメールがメーラーを立ち上げなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 20:01
横浜でダラダラ
横浜でダラダラ ロミオとシンデレラを聴きながら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 14:01
晴れてきた▼≧∀≦▽にゃー
配送助手も三日目、希望の仕事に入って天気が良くって今日とくに最高!! ブログ初めてから運気が良い方向に回って来た気がする、これなら四月に養成所復帰も心配なく出来そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 12:11
島忠ガードマン
>日が変わる前のお話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 03:58
今日も千葉!!
今日は何より雨で厳しい、配送云々以前に濡れる。 最近の日雇い派遣事情を話しながら一軒目に着いたのだけど、多く来ている定番と云うひとはスタジャンを支給されてるらしい。 昨日も言ったけど(言ったか?)俺二ヵ月振りだよ!! でもその定番さん達も仕事を貰えて無いのを考えると派遣は今厳しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 09:29
浦安は倉庫街
浦安は倉庫街 決して大遊園地場では無いよ ちなみに俺はアソコで遊んだ事は無い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 17:06
浦安向かうまで…
浦安向かうまで… 高速から見えるは畑道&&都心が近いぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/26 16:12

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

Powerd by NiTwPress
奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮) 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる