アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
宇宙塩へようこそ【味噌鰤】
小ネタです、改めて考えてみたら味噌鰤ってなんぞ? あんま聞いた事ねえw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 00:30
すごく…甘い、罠 [吹き替え版]
どうしてこうなった…昨日見そびれたのが悔しいッ!! 毎度ながらかにぱん。姉さんの蟹風呂に詳しく載ってます、それにしてもこの兄貴ノリノリである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/23 22:10
秘密結社 鷹の爪カウントダウン 提供部分
野暮な事を聞くのはよしましょう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 04:39
【MikuMikuDance】初音ミクがデジタル所さんとパラパラ【フルサイズ】
新ドナルドPが歌ってくれたから、頑張って山本似之氏の動画を繋いでみた。 誰か踊らない? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 06:21
けいおん!×FACT - a うんたん♪ of life
先に原曲を聴いとくべきかと、自分はこのサムネから判断しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/12 16:14
繋がりとは怖いもの
どこで繋がってるのか分からないから。 自分拙い七色のニコニコ動画を随分前に歌ったんですが関連動画ゲイツばっかりだったんですよ、んで腹いせにいっこ足跡コメしたんですよ(悪気はないし笑わせてもらったんで当然草生やしつつなんですけどね) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 19:26
人として軸がもぎれていルンバ【軸ぶれ×ルンバ×林檎 絶望mix】
人として軸がもぎれていルンバ【軸ぶれ×ルンバ×林檎 絶望mix】 懺絶望先生は毎週見てます、てかHDDレコーダー(パソコンとは別)にテレビ全話入ってたり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/04 02:24
エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】
エヴァンゲリオンがわかる動画【前編】 エヴァ破の紹介これでいい?え?駄目?そうですか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/29 21:51
【誤】てけとーなプロット【正】適当なプロット
どっかの誰かが書いてても気にしない方向で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 21:45
序ジョの奇妙な…
序ジョの奇妙な… いや読んだことないけどね、よく意外と言われるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 23:51
破ァ!?そのに。
破ァ!?そのに。 明日はエヴァンゲリヲン新劇場版:序の放送日ですね、一つ気になることがあるんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 22:45
【ネタばれ注意】破ァ!?
っつうことで金曜日に某お姉さまのブログでも話題に挙がった 『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』 の話題でもしましょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 20:42
なんかヤバいもん見つけちまったwww
まさか2げっとしてしまうとは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/20 02:30
水銀党員になろうか考える動画
水銀党員になろうか考える動画 いやそこまで云うものかといえば… (本動画は水銀党自体は一切関係ありません、たぶん) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/04 02:12
劇場版 空の境界
劇場版 空の境界 東京は今日が最終日だったので観てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 00:07
1/144 シャイニングガンダム
1/144 シャイニングガンダム 携帯メモリーから懐かしいモンが出てきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 02:26

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

Powerd by NiTwPress
奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮) アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる