奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS バス代絞めて\24500也。

<<   作成日時 : 2011/08/02 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



お久しぶりです、大分でのバイト生活にもやっと慣れまし・・・いや慣れてねーな。
宣伝です、C80に秘密結社七犯同盟がサークル参加します。情報解禁ってヤツです



夏のオタク一大イベント、コミックマーケット80は二日目、東棟のへ-52aにて

『秘密結社七犯同盟』

というサークル(というかハンマーな人たち)の発起人として参加します。
変な書き方してるでしょ?「コミュ作っただけの人」とか「幽霊部員」とかみたいな。

頒布物は東方アレンジCD『宵闇の歌』
1000円で8曲の頒布予定です。

※収録楽曲
01.新月の夜
02.Fairy of light and dark
03.Chill-no out
04.上海紅茶館 〜Sparkling keemun Tea MIX〜
05.Clock UP
06.Scarlet world
07.新月の夜(Instrumental)
08.Scarlet world(Instrumental)



・・・の予定です、昨日入稿完了したみたいです。
何故こう霞掛かった書き方してるかとですね・・・









わたし、制作にほぼ一切関わってないからなんですよ(汗)
歌唱楽曲も収録されているんですが私は歌ってません。
後日投稿予定のクロスフェードデモを聞いていただくと理解頂けると思いますが、かなり意外な方が歌ってらっしゃいますw

しかしそこは参加メンバー、売り子だけで済ませるには忍びない。
という訳で後日『歌ってみた』投稿します!
(今のところゼロの状態だけど・・・)

そんなわけで当日はよろしくお願いします。約半年ぶりに東京に戻るぞー!



後日更新する(ハズ)。

P.S.参加者のshu※君(ハンマーの人・六代目)が個人サークルでも参加します、今日投稿されたばかりのクロスフェードデモです。
こちらもよろしく⇒http://nico.ms/sm15187575

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バス代絞めて\24500也。 奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる