奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で本ブログ2周年だそうです。

<<   作成日時 : 2011/02/25 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



お久しぶりです、ついったーで散々更新してたんでこの導入も違和感ありますがいくつか報告があります。
【この投稿は携帯からのエントリーです、見辛いかと思いますがご了承ください。】


まず、このブログの更新が24歳越えました報告から止まった理由は『長年消えなかったウェブリブログ(関連するNECビックローブサービス含む)のログインキャッシュが全部消えてしまった』事によりバックアップとして書き出していたログインPASSも紛失という度重なる凡ミスから停止してしまった次第でございます。
幸い携帯電話からのエントリーは端末情報の送信によるエントリーだった為現在こうやって更新出来ている次第でございます。

続いて、かねてより言っていた『実家への帰省によるネット活動の停止及び東京からの離脱』の件ですが、9割方決定です。
悔しいですが曲げる事が出来ませんでした。

それに重ねての事ですが『パソコンによるネット活動の停止』が本日正午過ぎに同居人の方から「2月一杯、28日を最後に回線を解約する」旨を伝えられました。本当についさっきの事です。
それによる帰郷までの活動の縮小も強制的に決定してしまいました。参加を予定していた各所の皆様、ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございません。

なお携帯からのネット活動に関しましても、6年半を共にしたこの携帯電話が現在
 ・充電池の消耗が早い。
 ・充電器のコネクタ接触の悪化。
という状況により、携帯そのものを買い換えるないし機種変しないといけないといった状態でございます。
当然ニコニコ動画なんて見れませんので生存報告はもっぱらツイッターかmixi、モバゲーそしてハンマーチャット等限定されると予想されます。

もし自分にご連絡等ございます場合はこれら又はアメブロ版ブログのコメント欄をご利用ください。

長くなってしまいましたがこのエントリーが当面の間最後の書き込みになってしまうかもしれません。
本日から関連各所様にニコニコミュニティの譲渡等あいさつを済ませていこうと思います。
その中で私発信でニコニコ生放送を打ち出すかとも思われますがその際は最後の散り際まで見守って頂けると幸いです。

本当に最後になってしまいましたが約二年間、本当にありがとうございました。


奈々原 京馬

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日で本ブログ2周年だそうです。 奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる