奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般アカウントに戻ったけど私は元気です、もう2回目だが

<<   作成日時 : 2010/08/24 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お金が無いからチケット切れたまま放置という自堕落、仕事入ったらプレミアム戻るぞー。
でもネタは溜まる一方だ、歌わないけど。あれ?俺ニコでどんなスタンスなんだっけ??


作ってみたいもの、見てみたいもの(晴れハレたの時は自分で作ったが・・・)
・ACE:RのPV×ABCのPV=yasuさんの頭上を飛ぶロボットのシーン
・野猿のフィッシュファイトにマッシュアップ的に曲足してなんちゃってメドレー
・↑からの「これ誰か打ちこんで―」の組曲『だれとく!?』の模倣・・・嘘だよ。

・あとたまについったーやmixiでつぶやいてる『仮面ライダーW×東方』
 ・・・最終回、どうなるんだろうね?


さてこんな暑い中冬の話、あるるー氏が七犯同盟で某巨大イベントに応募してくれました。
感謝を述べるとともに私には不安がひとつ、俺なにを準備すればいいんだ!!!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一般アカウントに戻ったけど私は元気です、もう2回目だが 奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる