奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS GWにハンマーの人達でオフ会(5月2日〜3日)

<<   作成日時 : 2010/05/07 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

してました。皆さんお疲れさまでした。
今日の時点では幾つか報告のみ。


え―まず最初に顔出し生放送が無くなった理由は、お借りしたイーモバイル端末と当日持っていったHDDのドライブが入れ替わってしまい(主のHDDはいつもFドライブでした)キャプチャが反応せず声のみの放送となりました。
その代わりに同時録画による後日うpを予定してその日録画していたのですが、今度は放送用のデバイスと録画用のデバイスが違っており画面がおkなのに音が無い状態に。。。。生放送後にshuちゃん(ハンマーの人・六代目)が持ってきたカードゲーム・6ニムトのプレイ動画も音が無い状態でorz

生放送行った分はタイムシフトから録音すればいいけどこっちは駄目だあうう・・・・

ちなみに二日目のカラオケは未だ手をつけてません、ただ聞かずとも分かる。タンバリン音しか聞こえまい。
マイク囲って3人がタンバリンもってたもの、うん。

個人的には失敗だらけのオフ会でしたがとっても楽しかったよw
またみんなであそぼうね

そんなハンマーの人たちが自由奔放に遊んでるコミュ


楽しいよwちなみに当日はちーちゃん(ハンマーの人・ちからの)と三人で遊んで俺惨敗してたwww

ニムト
Amigo

ユーザレビュー:
これを遊ばずに何を遊 ...
An fast an ...
相当盛り上がりますよ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWにハンマーの人達でオフ会(5月2日〜3日) 奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる