奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです、ブログ路線決定しました。

<<   作成日時 : 2010/04/09 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、今日からこのブログは事故中としての活動報告用ブログに路線変更します。
まあでも過去の記事はそのままなので最初のうちは変わった気がしないかと思いますが。

さてこのブログ、次回書きますとか今後書きますとか書いて結局編集で止まってる記事が投稿者ページに結構溜まってきました。
その間も書きたいことは沢山あったのですが予告したものを書き上げず公開してない手前どうしても書けずにあった事が長らくありました。勝手な事かと存じますが四月になったこの機会に新たにブログを新設しました。
これまでmixiの日記止まりながら外にも発信したい事が幾度かあったためこのような結果に落ち着きました。

・・・ただついったーでgdgd書いて更新頻度が高くなってココの扱いに困ったわけじゃないですよ?
当然ジャナイデスカガクガクブルブル

以前からここのブログが書きにくい事は多々あったんですが(長文書くと勝手にバーがスライドして変換した文字が分からないなど)一番長く世話になったところなのでこれからも長く付き合っていくためにこのような方法をとりました。
これからの私生活の記事はアメブロ様(http://ameblo.jp/750criminal-ky0ma/)にお世話になりますので本ブログ共々これからもよろしくお願いします。

とりあえずは4月11日の投稿1周年か・・・もう一年!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせです、ブログ路線決定しました。 奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる