奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況、あと・・・

<<   作成日時 : 2010/03/20 05:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ついったーばっかりになっていたんで。
ブログ辞めていた訳ではないですよ、ただタイムリーで書き上げることを止めてしまっていたせいで踏ん切りが付かなかったのも事実です。
・・・だって楽なんだもん、ついったー。
ただそうはいっても自分がネットで表に出ようとしたきっかけはこのブログです。
だから聞き流すよりも聞いてほしい情報を書こうと思います。

まずニコニコ動画関係、もう既にご覧の方もいらっしゃるでしょうがハンマー動画作者がいっぱいのコミュ主をやってます、まあ別にハンマーその物はそれとしてなんですけどね。馴れ合いコミュなんで

このコミュで最近自分がテストでニコニコ生放送しているんですがこれにも訳がありまして、随分前になるでしょうか。
ある歌い手さん(ここでは伏せます)のラジオ番組があるんですがそれをニコニコ生放送でする時は支援しますと言い、年を越してアカウント更新が来た際、「未だ自分が使いこなしてないのにどうやってやれようぞ」と遅いながら試験的に始めた次第です。
未だに当初買い集める予定の機材が揃ってない状態で放送しておりますがお気づきになられた事がありましたらどんどんご指摘ください。

あと動画に関してですか、今歌い手とは関係なく作っているものがあります。詳しくは追ってお話します、今度こそ。
とりあえず途中まで



続いて私生活の事です、今逼迫してます。
あまり書くと楽しくなくなるので、忙しいとだけ書いときます。

ついったーにも書いてますが4月にスタート出来る様に努力します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況、あと・・・ 奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる