アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
忙しさにかまけて後回ししっぱなしの俺、死刑。
忙しかったです、何も出来んかったorz 年越し前にも一回更新したい、、、クリスマス4、5日前にあったあれの件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/31 22:18
夜中にこれ読んでる奴、サンタが動けんからはよ寝ろ。
KK姉さんのブログ読めないの俺だけ?ケロログメンテナンス入ったか? 夜中に予定入って寝れないのは俺の方です。 近いうちに20日のライブレポ公開します、今は他にすべき事があるんで報告これだけ! 今年中にニコニコ生放送のセッティングもしないとね、約束あるから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 01:24
ついったー導入してみた
時代の流れに乗ってみた、訳分からないのが事実。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/08 02:14
また久々の更新です。もう12月ですけどね?
お久しぶりですか、動画投稿はしてましたがここを長らく放置してたんで久々にサイドバーから工事入れ始めました。 どうでもいいけどいとうあさこがトーク番組で一人レオタードって違和感あるね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 23:09

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Powerd by NiTwPress
奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮) 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる