アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)
ブログ紹介
役者デビューを目指して上京した男のブログ。バイトしつつ活動中!

ニコニコ動画で活動中!!!“事故中”“ハンマーの人(歌)”で見ていってね。
コメントくれるとヤル気五割増!!!



友達欲しい!!!ミクシィにも出没します!
ブログ分割しました、こっちはネット活動メインブログに路線変更。
アメブロでは日常を書いていきます。http://ameblo.jp/750criminal-ky0ma/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あけおめ2012
新年明けましておめでとうございます。 旧年は皆々様には大変御世話になりました。地震に強制送還にブログ更新困難に… そして夏コミサークル参加。 八時間前まで有った冬コミはバイトの為参加出来ませんでしたが七犯同盟のみんなが新作頒布していたのを風の噂に聞いています、 やっぱり・・・東京がいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 01:18
バス代絞めて\24500也。
お久しぶりです、大分でのバイト生活にもやっと慣れまし・・・いや慣れてねーな。 宣伝です、C80に秘密結社七犯同盟がサークル参加します。情報解禁ってヤツです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 02:33
三茶は一瞬『初台』と勘違いする
三茶は一瞬『初台』と勘違いする 今日は同級生の活躍を観る為に三軒茶屋に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/28 03:43
今日で本ブログ2周年だそうです。
お久しぶりです、ついったーで散々更新してたんでこの導入も違和感ありますがいくつか報告があります。 【この投稿は携帯からのエントリーです、見辛いかと思いますがご了承ください。】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 14:19
そろそろ24歳を越えたころだろうか・・・
プロフでもmixiでも誕生日は「毎年成人式とニアミスする頃」とだけ公言してるんで他の方々と違って明確にいつ誕生日迎えたのか判らず周りが迷惑する男。奈々原京ォー馬ッ!!! やっぱ向上心持って活動、しいては生活せなならんのかね。 あ、あと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/13 21:02
思うところあり筆をとる。
キーボードだけどね!お久しぶりです京馬です。しばらくついったーからも離れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 03:53
一般アカウントに戻ったけど私は元気です、もう2回目だが
お金が無いからチケット切れたまま放置という自堕落、仕事入ったらプレミアム戻るぞー。 でもネタは溜まる一方だ、歌わないけど。あれ?俺ニコでどんなスタンスなんだっけ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 01:58
去年の今頃は体調崩してたね、俺。
じゃあ今はどうなんだと言われたら相変わらず懐がさびしいとしか・・・ ついったーで呟いてたりしてる通り新しいバイト探しても面接で落とされてたり。 今年入って何件目だと思ってんだよ・・・orz そんなわけで今年の夏コミはノープラン。と言いたいがちょっとだけ考えさせて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 03:56
悲☆惨
この数日パソコンが異様に重いです、特にIE8。 あの芋使用時と同じかそれ以上、正直今までちゃんと使えていたのを考えるとIEのせいにはしたくないんですがね。 とにかくネットに関しては表示が遅いうえに画像がちゃんと出なかったり。 まったく何なんだ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/15 00:30
どすこい。
明日までには更新せなね。 太目ニクがニコニコ公式にピックアップされてて噴いたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/06 01:28
宇宙塩へようこそ【味噌鰤】
小ネタです、改めて考えてみたら味噌鰤ってなんぞ? あんま聞いた事ねえw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 00:30
アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ3ver.を好き勝手つないでみた。
アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ3ver.を好き勝手つないでみた。 近況、丸二日何も食べなかった状態で炭酸レモン飲むと帰宅時に吐く、今週の俺が実証。 リアルピンチ到来中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 22:49
残念な位マイブーム、WEDH。
ワールズエンド・ダンスホールでもう3本も動画をうpしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 00:34
GWにハンマーの人達でオフ会(5月2日〜3日)
GWにハンマーの人達でオフ会(5月2日〜3日) してました。皆さんお疲れさまでした。 今日の時点では幾つか報告のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 02:49
書きたい記事と書くべき記事に苛まれ・・・あと昨日の件
いやーブログを内容によって分割化していったけど更新しなきゃ同じだな、反省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/14 22:38
お知らせです、ブログ路線決定しました。
どうも、今日からこのブログは事故中としての活動報告用ブログに路線変更します。 まあでも過去の記事はそのままなので最初のうちは変わった気がしないかと思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 04:08
近況、あと・・・
最近ついったーばっかりになっていたんで。 ブログ辞めていた訳ではないですよ、ただタイムリーで書き上げることを止めてしまっていたせいで踏ん切りが付かなかったのも事実です。 ・・・だって楽なんだもん、ついったー。 ただそうはいっても自分がネットで表に出ようとしたきっかけはこのブログです。 だから聞き流すよりも聞いてほしい情報を書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 05:17
ブログ開設一年経っちゃいました。
でも最近ついったーの楽さに更新度ガタ落ちです。 書きかけの記事とか幾つか残ってたり・・・これはひどい。 生放送も始めましたが未だ必要機材も揃ってなかったり、スカイプ生もまだ遠いな。 とりあえず今日はこんなことしてました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 23:59
生放送。
してました、ひどかったねー☆ ちなみにタイムシフトで見れるのでプレミアム会員の方は一週間限定ですが私とかえうたPの醜態が見れますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 04:32
【事故中】バレンタイン中止のお知らせ【歌ってみた】
何にもしてないわけではないのですが目先のネタに走った結果です。 後悔はしてないんですけどね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 06:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

Powerd by NiTwPress
奈々原京馬の東京ひとりぼっち(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる